スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山の桜
Thu.16.04.2009 Posted in 日々のこと
昨日、FC2の障害でアップロードができず1日遅れになりましたが、
最近通ってるお山に桜は咲いたかな?と出かけてみました。


おー、咲いてる咲いてる
090415_3

あっという間にピークは過ぎてたけど、山のあちこち桜がいっぱいです。
眺めがものすごくキレイ


さささ、撮影会~
090415_2

前の日が雨、この日が強風で、もう全部振り落とす勢いで散ってく

090415_4

人は思ったほど多くなかったので、KENマヤとゆっくりできたよ~。
特にいつも遊んでる方は、たま~に人がやってくるだけ。
やっぱりここはチョー穴場のお花見スポットだなぁ

090415_5

それにしても満開の時期ってホント短いね・・・

090415_6

桜とワンコってどう撮ればいいのか、悩みながらアレコレ撮ってみる。

090415_7

いい加減、マヤたんは飽きちゃったみたいです

090415_8

KENは律儀よのぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カニ三昧♪ | Home | スラ棒設置 »

comments

きれ

ほんとに綺麗な桜ですねぇ♪
目の保養をさせていただきました!
今年は桜、立ち止まって見た記憶がありません(泣)
来年の桜の時期は、東北(ごちそう?)を
目指すぞぉぉ!

KENくん、マヤちゃん、モデルさんお疲れでした(笑)

この前は桜なしのお花見でしたけど・・^_^;
楽しかったです~♪そしてたくさん、ご馳走様でしたっ♪
またぜしご一緒させてくださいm(__)m

桜&ワンコ写真素敵ですね~☆
どうしてそんなにKENマヤたんはぴったりくっつけるのかしら?えらいっ!
うちは絶対無理ですよ~(-_-;)

わぁ~満開の桜、綺麗ですね!
桜の木を上から眺めるのって最高~
撮影会もカメラマンとモデルさんの息がピッタリ合って
良い写真が撮れてますね。
あれこれ悩みながらってことは、ママさんお疲れでしょ(笑)

うわ~、すごいっ(*゚ー゚*)
すばらしく綺麗だわ~
こんなに桜がいっぱいなのに
あまり人がいないなんて・・・うらやましい・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとKEN君はまじめだね(笑 

☆Harbysmamaさんへ

散りかけだったけどキレイでしたよ~♪
東京はお花見スポットたくさんありそうなのに残念ね。。
でも、人も凄そうだし・・・やっぱ東北じゃね?(笑
来年も持ち寄りでお花見会すると思うので、
Harbysmamaさんの手料理、アレとコレと・・・待ってますよぉ♪

☆フユさんへ

先日はお疲れさま、ごちそうさまでした~♪
こちらこそ、次のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしてます^^
しかし、先週ごちそうに目がくらんでいた時、こっちのお山は満開だったらしく、
それだけがちょっぴり悔しいですねー。。
来年は場所と時期をもっと吟味しなくては~!

KENマヤは無理やりくっつけてます(≧m≦)
くっついてても嫌がらないのは確かに楽かも^^

☆マロウさんへ

そーなの!見下ろす景色が桜って、ちょっと感動です☆
小さな山まるごと桜だらけって感じなんですよー。

桜とワンコってどっちに合わせるか悩みまくり、
悶々としてKENマヤはかなり退屈だったかも~。
お山の帰りはシャンプーされたしね^^;

☆たつ巻さんへ

キレイで人がいないって最高だよねー♪
でも人に会わずにここへ行くには急坂を登らなければならず、
結構スリリングなお花見なんですよ~。
ワンコがいなきゃ、絶対そんな事しないだろなー(;´▽`A``

KENは、山のてっぺんで待たせて下山しちゃっても、
ずっとてっぺんで待ってるような男なんですよ。
アホ・・・?(爆)イヤイヤ、かわいい奴です(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

