--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラボ団体戦☆始動
Tue.25.02.2014 Posted in 大会など
ヤバい放置でとうとう広告出ちゃったよ
初心表明は何処へ。。。


さて、週末はJKC埼玉ブロックに行って参りました~。

今年初の団体戦、2週続きの大雪で全く練習ができませんでしたが、

強豪揃いの中、そこそこガンバりまして3席でした

まぁ、くじ運も良かったんですけどね~(笑

DSC_0012_1_20140225205300e4b.jpg

やっぱり団体戦は楽しいな

3月も北関東ブロックでガンバりま~す。




おまけ

キャリーバッグのモデル犬になる
ismfileget_1.jpg
モデル料(マナーポーチ)いただいちゃいました
すごく作りのよいバッグでしたよ。


もひとつ、まだホンモノを見てないんだけど、
ボダコ隊のオリジナルBOXが完成したのです

ismfileget_20140225205337438.jpg

北関東Bでお披露目なるかな?楽しみ~



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

