--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おまけ好き
Sun.31.10.2010 Posted in 日々のこと
いつものフードを注文するときに、
キャンペーン中のフードが目にとまったので一緒に頼んでみました。

右端の(ワンコのイラスト入り)りっぱなトリーツがおまけでついてきた

101031_3

更に5000円以上お買い上げでくれるオヤツ。
レビューを書く条件でくれるオヤツ。

やった~~~


そんな飼い主に、するどい眼光で催促するマヤ子さん・・・
101031_2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

紅葉はまだか
Fri.29.10.2010 Posted in 日々のこと
全然まだでした~。

去年の記事を読み返したら、このお山の見頃は11月中旬あたり。

でも今年はなんだかサッパリ読めないなぁ・・・

曇り空の山道はブレ写真ばっかし。途中で諦めました。

止ってるとこしか写せないよぅ

101027_1

ちゃんとした望遠が欲しい今日この頃。

サンタさん来ないかな~(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

競技会*番外編
Thu.28.10.2010 Posted in 大会など
先日の競技会は第2回芋煮会でもありました

ここのタープだけ?緊張感なくワイワイやってたのは(笑

101024_5

502社員さんのおいしい山形芋煮、またまたごちそうさまでした。


こちらはフライボール1席のネオくん。ルイ兄たんと共に大活躍でした
101024_9

こんな優しいお顔でも走るとすごいんです

なんとネオくん、社員くんの元カノMareさんのお子様なんですって!?

Mareさんと言えば、このとき以来お会いしてないような?
101028_1
マヤたん、ちっさ と言うことは2008年春ぐらい?
Mareさんいつのまにかお母さんになってたんだね~。


話を戻して、ルイネオ家からこーんな巨大バウムクーヘンをごちそうになりました。
101024_6

芋煮あり、デザートありで至福のひとときです


応援団長えくらっぷ
101024_8



マヤは社員さんのテントでひとりキャンプ。
101024_7

途中、テントのままゴロゴロ転がっていたっけ
これに入る子はだいたいやるんですよね~(笑

お写真ちゃんと撮れなかったけど、ステラちゃんもご家族で遊びに来てくれた

おかげさまで競技以外の時間はゆるゆる~っと過ごさせていただきました。

あー、次の競技会が待ち遠しい~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

フライボール☆デビュー
Tue.26.10.2010 Posted in 大会など
気持ちも落ち着いたので(笑)24日のフライボール競技会のこと、
自分の気持ちを含めて振り返ってみたいと思います。興味のある方、お付き合いくださいませ。


24日はお天気もまあまあ、ワンズには快適な気温、
502家のタープにお世話になって、新しい出会いもあり~、そして、
この秋2回目の芋煮会をしながら(笑)競技会とは思えないゆるい感じで過ごしてきました
そのゆるい感じはまた後ほどアップするとして、今回は競技のことを中心に。

写真は全て502社員さんから撮っていただきました。いつもありがと


さて、フライボール競技の開始はお昼から。
なんたって競技会は見学こそあれ、参加するのは初めての我が家。
フラボのコートは直前に設営されるのですが、その頃にはさすがにちょっとドキドキ

コートを眺めてはたと気づく・・・スタートラインに立つ2本のポール。
スタートもフィニッシュもそのポール間を犬が通過することでタイムが計測されるのは一目瞭然ですが、

あれ、マヤたん、そーいう練習って一切してなかった・・・
「あたし、こんなのしらない」って迂回しちゃうんじゃなかろか

それに併走のワンコはシェパさん。
マヤたん、そういえばシェパさんと近くで会ったことないよね。
いきなり隣にいてシェパさんにビビリまくったらどーしよぉ
とか、いろんなことが不安になる・・・

そこで、ハンドラーのパパにマヤの誘導をあーしろこーしろと緊急ミーティング。
やれることはやって、あとはマヤたんらしく走ってくれればそれで充分だと腹をくくりました。
2組前のアーロンくんは練習どおりの確実な走り。さすが先輩

いよいよマヤたんのスタートです。

101024_11


フライボール個人はレーンチェンジをしながら3ヒート行い、1番良いタイムで順位が決まります。

1ヒートめ、
何の問題もなくポールを通過してスタートしたマヤたん、順調な滑り出しでボールもキャッチ成功

が、しかーし 
隣のシェパさんが乱入 マヤのコースのハードルを飛んでゴールに向かってる

マヤたん、困惑しちゃって私のとこに戻ってきた(うわっ、マズイぞ。この難局どーするべ

戻るようコマンドは言い続けてたのですが、
私のとこにボールをポンと置いて 「んじゃ、ママあそべ」 と・・・

(うんうん、あんたの気持ちは痛いほど分かるけど)

「マヤ、ち~が~う とべ と~べ」とお願いしたら、
再びボールをくわえて気を取り直し、ハードルちゃんと4つ飛んでゴールしてくれた

これがどれだけスゴイことかは一緒に練習してきた私たちと、アーロン卿さんにしか伝わらないかもしれないけど・・・

とにかく1度切れた集中を立て直してコースに戻り完走したマヤたん。

本当は思いっきり拍手してあげたかったよ。
でも、ローダーは後ろに手を組んでいないと失格となるのだった(笑

この流れ、あとで動画で見たらとても短い時間なことに驚いた・・・
マヤが困惑してる時間は私にはものすごーく長かったんだもの(〃´o`)=3 フゥ
タイムは14.75秒。

101024_2

2ヒートめ、
マヤたん、1ヒートめの心配をよそに、全く練習どおりの走りで完走。
ただボールを後ろに弾いてしまい、少々のタイムロス。8.33秒

3ヒートめ、
今度はボールキャッチ成功、一番いい流れでこれまた完走。6.91秒

フラボの応援は、他競技が昼休みということもあり結構盛り上がるんですが、
その独特な雰囲気の中、難しい状況も乗り越えて、結局全て完走してくれました。
気がつけばスタートフィニッシュのポールも問題なく通過してたし。
正直、ここまでやってくれるとは思わなかったです。

101024_1

思えば夏前にボックスの練習をしただけで、暑い間は全くなにもせずキャンプだ川だと遊びまわり(笑
9月末からハードルの練習を始めて、よくここまで成長したものです。

マヤはエライ パパもよくがんばった


502パパに動画を撮ってもらいました。隣のシェパさん、結局記録なし?
あちらこちら行ってたのかな(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

ミラクル☆マヤたん
Sun.24.10.2010 Posted in 大会など
やったぜマヤたん

フラボデビュー戦、アーロンくんと一緒に表彰台へ上がったよ

第三席いただきました~

101024_1

とりあえず今日はもう寝ますっ(笑

疲れた~。

ご一緒した社員くん(がんばってたよ)、応援してくれた皆さん、

ありがとうございました

詳細はのちほど。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

いよいよです。
Sat.23.10.2010 Posted in トレーニング
競技会に向けての最後の合同練習です。
マジメに練習したので(笑)休憩中に撮った写真だけですが。


訓練の部、社員さんキリリ
101022_1

今日は周りの誘惑に気を取られずに科目をこなす練習。
ママとの呼吸もだんだん合ってきたみたいだよ。
101022_2


マヤたんは休憩中でも常にスタンバってます
101022_3

調子も上向きなので、あとは明日1日、肝心要のパパを鍛えないと(笑
アーロンくんも今日はマヤに目もくれず(笑)練習に励んでおりました。



訓練所には、ただいまラブのパピちゃんがいるのです。
101022_4

うにゃ~、かわいい
101022_5


帰りは某モールの新しくできたお店でランチ。
101022_7

デザートのタルトも美味しゅうございました
アーロン卿さん、502社員さん、本日もお世話になりました。

日曜日の競技会は肩の力を抜いて(無理かも?)楽しんできま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

マヤたん、3歳になる!
Wed.20.10.2010 Posted in 日々のこと
今日はマヤたん3歳のお誕生日でございます。

101020_2

うちに来たあのチビデビルが、よくぞここまで育ちました


お誕生日ケーキはないけど(競技会を控えてママに気合入らず
冷凍バナナがいっぱいあったので、小さいバナナケーキを作ってあげた。
101020_1


お約束の頭のっけ~。
101020_3

パパからは豚レバーなんと20パックのプレゼント
茹でるの辛かったわ・・・(私、肉嫌いなので

101020_4

3歳もお目々キラキラ、元気いっぱいなマヤたんでいこうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

ピザとパスタのお店
Mon.18.10.2010 Posted in おでかけ
知り合いがピザとパスタのお店を先月オープンしたと言うので、
パパとKENマヤを連れ行ってきました。

大崎市は三本木の「こんなとこにお店あるの?」と思うような所にあるお店。

101017_2

広々としたデッキがお店をぐるりと囲んで開放的です。


101017_1

可愛い窓の向こうでオッサンオーナーが料理しておりました。
時々スタッフさんがバジルの葉っぱをブチブチ摘んでいく。


何食べようかな~。
101017_9

メニューは季節や日によって変わるそーです。


KENくん、この日はデッキをカツカツ歩いてくる人に反応しまくり
「KENく~ん」と挨拶に来てくれたオーナーをカプっとしたり

したがって、散々私に怒られてヤサグレております
101017_4


さて、パスタが来ました。舞茸とベーコンのアンチョビソースのぺペロンチーノ
101017_5

やや太目のパスタにニンニクと赤唐辛子がガッツリ効いてます。


ピザもきました。秋いっぱいピザ
101017_6

栗、舞茸、しめじ、じゃがいもとか具沢山をバジルソースで。


カボチャの冷たいスープ 
101017_7

知り合いだからヨイショする訳じゃなくって、ここのお料理はどれもこれもかなり美味しいです。
カボチャ嫌いなパパに「カボチャってこんな美味しいんだね」と言わしめた


今日は何ももらえないですね、マヤたん。
101017_3


店内の空いてきた帰り際に、あちこち撮らせてもらいました。

ライブもするって聞いてはいたけど、想像以上に本格的なステージ。
101017_8

オーナーのご子息はギター弾きらしい。ライブも聴きにきたいです。


お店の後ろ側も広いデッキ。
101017_12


そして隣はすぐ山っ(笑
101017_10

リードフックもついてました。
そのうちにここで犬の集まりしよーぜ!なんて話も出たので楽しみです。
オーナーもボーダーコリー飼いなので、そのうち看板犬でいるかもですね~@りんちゃん

101017_11

オープンしたてでスタッフさんが慣れてないとこもありますが、その辺は長い目で見てやってください。
料理はうまい 自然の中でゆったりできる わんこ大歓迎
皆さんもお近くへ行った際は、美味しいピザとパスタを食べに行ってみてね~。

BENCH TIME←詳細はこちら
金、土、日の営業です。
デッキはとてもウッディなので、マーキングしちゃいそうなワンコさんはマナーベルト必須だよん。
こわおもての優しいオーナーがお待ちしてます(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

芋煮とワインのキャンプ♪2日目
Sun.17.10.2010 Posted in キャンプ
坊平キャンプの2日目でございます~。

夜から降り続いた雨は、ようやく朝にやみました。


ホッとした朝のひととき

101011_1

101011_2


戯れる502家。
101011_3


502ママのイスとったど
101011_4


おはよー。君達ごはん食べたか?
101011_6


朝ごはんは芋煮の残りにうどんを投入~。
101011_5


かなり多めに作ったはずなのに、気がつけばご完食ぅ~
101011_7
今年もおいしゅうございました


こちらは火花が飛んでおりました 柵越しだとお互い強気
101011_8


そんなワンズとの~んびり、ま~ったりと過ごしておりました。
101011_9

ら、サイト前を通るボーダー連れのファミリー・・・

(誰かに似てる・・・ポーターくん?) 

ママさんを見て・・・「あー」 「えー

9月に裏磐梯キャンプでご一緒したポーター家じゃないですかすごい偶然


ポーくん、お元気そうね。
101011_10


さっそく触れ合うものの、マヤたん、りりしい男の子には即降参ポーズ(笑
101011_11

しばしお話をしたあと、場内をみんなでお散歩して、そこまでは楽しかったのですが、
草むらを歩いたワンコ達は草の種(実?)が大量に引っ付き、大変なことになっていました


日頃からキレイ好きなマヤたんは、こんなの許せな~いって引っ張るわ舐めるわ
101011_12


ポーくんとKENはなぜか嬉しそうですが。
101011_13


一番ついたで賞は社員くん
101011_15

あまりのひどさに、こりゃ本腰を入れて取らねばとタープに戻り、ついでにコーヒータイムも

さすがポーくんは一人っ子の特権。いち早くスッキリさっぱりとしてコーヒーのお付き合い。
101011_16


毛足の長い社員くんは、3人がかりで取りました
101011_17

最後は予想外の展開に時間をとられて四苦八苦したけど、そんなこともキャンプの楽しい思い出(になるはず)
クマの心配したり、夜霧で道を見失いそうになったりと、ワイルドちっくなキャンプ場でした。


最後にみんなの記念撮影を(種つけまくり)
101011_14

502家、ポーター家のみなさん、お世話になりました~
またみんなで坊平に行きましょう^^



おまけ

帰りは寒河江にラーメン食べに行ったヨ。

冷たい鳥中華が人気のお店だそうです。
101011_18

山形のおそば屋さんって、漬物がついてくるとこ多いですよね。
なんか得した気分~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

併走練習~。
Sat.16.10.2010 Posted in トレーニング
キャンプ後編の更新前に、今日のできごとを

競技会まであと1週間
アーロンくんとフラボの併走練習をしてきました。

本番は2組ずつの併走になるので、この練習は大事です~。
マヤたん、初めての併走・・・思ったよりと言うか、思った通りと言うか、
隣を気にすることなく走ってくれました。
もう少し、戻りの精度を上げたいところですが・・・
でも、ちょこっとずつは良くはなってます。
本番は3回走れるので、そのうち1回を完走するが目標で~す。


良くできました編(声でかし)左がマヤ
[広告] VPS



おまけ お茶目なアーロン編 右がマヤ
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

芋煮とワインのキャンプ♪1日目(2)
Wed.13.10.2010 Posted in キャンプ
山からサイトに戻って、明るいうちにごはんの準備をすることにしました。

とは言え、あたりは刻々と暗くなってゆく。
ランタンが4つあったので、サイトは明るかったけれど調理する手元が暗い。

で、502ママはヘッドライト装着で調理~。鍋にスポットライトが
101010_16


KENくんにもスポットライトを当ててもらいました(笑
101010_17

男子組は焼き焼きに専念です。

こちらはナスにサトイモ。サトイモって焼いても美味しいのですね
101010_19


イカとベーコンいろいろ巻きも。
101010_20

他にお肉やネギ焼きなどを焼いてはつまみ、ビールを飲み、楽しいひとときが過ぎていく


ボコペコ家のまねっこで、我が家もハロウィンキャンドル置いてみました。
101010_18
絵柄がユラユラしてかわいいですコレ


今夜のメインは山形風の芋煮。牛肉が入る芋煮です。
我が家は502ママの芋煮が大好きなので、作るのは全てお任せしちゃいました。
私はエビとキノコどっさりピラフを。
そしてもう一つのメインは和食に合わせたドイツワイン

101010_21

ワインはヘアゴッツ トレプヒェン(たぶん) 神様の滴という名前を持つ白ワイン。
和食、特に揚げ物に合うような、スッキリした辛口でウマ~

これって9月のオクトーバーフェスト(ドイツビールのお祭り)で試飲したワインです。
あと、甘口のディーンハイマー・クロツ(たぶん)もすごく美味しくて、
が、しかし、ダース単位でしか注文できないと言うので、
この2種類を混ぜて1ダースにしてもらい、502家と半分こしたのです。

試飲会で撮った写真ですが、このワインだよ~ん
101010_wine

キャンプして一緒に飲もうね~って約束してたんですヨ。


で、神様の滴で今日2回目のカンパーイじゃなくて、プローストだな(笑
101010_22

もちろん甘口ワインも食後にしっかり頂きました。はぅ、幸せ~


そしてシメのデザートはホットバナナチョコマシュマロ(長っ)
101010_23

見た目はアレですが、みんなに好評で良かった良かった。
キャンプのたびにホットバナナの材料は用意してくのに、いつも作らずじまいだったので・・・
作り方はバナナの間にマシュマロと板チョコを挟んで炭火や焚き火で加熱するだけ。
キャンプにチョーおすすめの簡単デザートでございますヨ。


しかし、この頃から雨が降ったり止んだりを繰り返し、すごい霧がかかったりで、
トイレに行くだけでも道に迷いそうで怖かった~。

101010_24

クマの心配もあったので、ラジオつけっ放し、ゴミは全て車に入れてから寝ました。
KENマヤはなんだか頼りにならなそうだったし、実際すぐ爆睡しておりました

明日へ続く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

芋煮とワインのキャンプ♪1日目(1)
Tue.12.10.2010 Posted in キャンプ
3連休の10日、11日に502家とキャンプしてきました~

今回は蔵王坊平キャンプ場へ。

蔵王方面の天気予報は数日前からず~っと雨70%だったのよね
それでも前日のチェックでは、曇り&夜に弱い雨。うん、これならなんとかキャンプできそう


前の日の土曜は、全国的に雨がたっぷり降ったので、今ひとつ不安だったけど、
予定通りに高速で現地に向かうと、どんどん空が晴れてきた
101010_1


11時過ぎにキャンプ場へ到着。
こちらも前日は雨だったようで、管理人さんにも薦められて上のサイトへ。
犬5頭なので、他のキャンパーさん達と離れた一番上に設営することに。


この辺にしよーね。って・・・KENくんは車に戻ったパパが気になってしょうがない。
101010_2


まもなく502家も到着して隣に設営。502家はワンコルームもあるよ
101010_3


設営後は1回目のカンパーイ(笑
101010_4

全くお酒はダメだと思ってた502パパは、最近ちょこちょこ飲んでらっしゃるようで?今日はハイボールだそーです


マヤたんは犬用オヤツより、人さまのチーズを狙っておりました。
101010_5


お腹も満たされたので、近くを散策してみることに~。
101010_6

ボーダーズは偶然にも全員が迷彩お洋服です。リモワちゃんだけハダカんぼ


夏の運動不足がたたって、どこまでも続く上りが足にじんわり効いてきます
101010_7



今のところ、お天気よし
101010_8


途中から健康づくりの会だっけ?山ガールズと合流。
101010_9

炭焼き職人が住んでた洞穴とか教えてもらいましたよ。

気がつけば、ずいぶん歩いてきたもんだ。
101010_10


右に曲がるとそこは広~いゲレンデ。
101010_11


下のレストハウスまでフリーにして降りてくことに。
101010_12


レストハウスでトイレタイムと休憩。

502家の愉快な仲間達~
101010_13


パパは山ガールズと談笑。もう少し登ると美味しい水が湧き出てる。とか、犬話とかをしていたらしい。
101010_14

私はといえば、坊平キャンプ場でクマを見たというブログを読んでいたのに、
肝心のクマよけ鈴を忘れてしまい、売店で物色していました


KENマヤに色違いの鈴をつけて、これでちょっとは安心かな。
101010_15

さてさて、暗くなる前にサイトに戻りましょう。

大宴会へつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

フラボ強化練
Thu.07.10.2010 Posted in トレーニング
またまたフラボ記事ですが、お付き合いくだされ。

昨日もアーロンくん&502家の愉快な仲間達(ママがそう呼ぶので 笑)と一緒に練習しましたヨ。
私は練習に専念するつもりで撮影はしなかったので、画像は502社員さんからいただきました

さて、今回はハードルやボックスを本番どおりに測って置いた中での練習。

ボックスは問題なくできるようです。たまに手前の地面を一生懸命踏んでるけど(笑

101006_1


マヤたん、相変わらずキャッチがいちいち大げさ。

101006_2


と思ったら、アーロンくんもかなりダイナミックですな。

101006_3


前回の最悪な状態から少しだけ何とかなってきた気がします。

っていうか、プレイ中、マヤ頼りではいけないんだと痛感いたしました。
ハンドラーは瞬時の判断で移動しながらマヤを引き付けなければならず、
これが結構難しい・・・本番ではパパがこの役目なんだけど大丈夫かな

101006_4

とにかくマヤたんはものすご~く楽しそうです。


動画もあるよ。
アーロン卿さんのブログからいただいてきました
ハードル2本ならどうにかこうにか。




こちらは別な角度から502社員さんに撮ってもらいました。
ハードル4本だと、まだまだスッ飛ばします



本番まであと17日。うっひゃ~

アーロン卿さん、502社員さん、お世話になりました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

嘆きのフラボ
Sun.03.10.2010 Posted in トレーニング
またまたフラボの練習に行ってまいりました~。


先輩アーロンくんの安定したカッチョいい走り。
101002_1

アーロンくんのお母さんは、マヤの母方おばあちゃんだということが分かりました。
叔父ちゃま、さすがだね~


先日ビックリするほど上出来だったマヤは、今日は気持ちが先行してか、ハードル省略しまくり
挙句の果ては、ローダー(ボックスの後方に立つ人)の私の前にボールを置いて「遊べや」とか言うし
パパがハンドラー、私がローダー。と、本番を踏まえての練習にマヤの何かが変わってしまった。
おかげで昨日までの楽勝ムードが吹っ飛びました(笑

やはりそんな甘いものではなかったな・・・(;´▽`A``
ハードルを入れての練習は始めたばかりだし、あと3週間、根気良く練習していくしかない。
今のうちに課題が見えて良かったんだ、と自分を励まして。。。明日からガンバっ


社員'sファミリーにも遊んでもらいました。
101002_2

社員さんは今度の競技会でCD3に挑戦。
お互い楽しんでできるといいね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

KENちゃまの健康
Fri.01.10.2010 Posted in 健康
フィラリア投薬の日だったので体重を計ったら16.5kgしかなかったKEN。

2歳の頃は20kgを越すこともあって、それでも体格から見ればちょうど良い位なんだけど、
足のこととか考えて軽めを心がけてはいるものの、痩せすぎかな~、増やすべき?と管理のしどころに悩む。

食欲旺盛だし、調子が悪そうなこともないので、あまり心配はしてないけれど、
この秋が深まる頃にKENも6歳になる。これからはますます気をつけてあげなきゃね~。

101001_1

毎日明け方になると、きまってベッドに上がり、私に寄り添って寝る。
すっかりKENの習慣になっているようです。これが何ともあったかいのよね(特に今の季節 笑)
ずっとずっと、そうして欲しいなって思っちゃう。



そういえば、この夏は暑すぎて地元の海に行けてません。
近いうちにママと海でデートしませんか?

101001_2

これは去年の海かな。後ピンだけど好きな写真です^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

