--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アジ練☆2回目
Sat.29.11.2008 Posted in トレーニング
今日はアジリティの練習日です。

なにやらごきげんなKENくん。
081129_azi1
Aフレームがお好きなようです。
いつもならマヤの練習を見学してるのに、今日はだまっていられません。



盛り上がっちゃってマジメに練習中のマヤを連れ回す( ̄∇ ̄;)アララ
081129_azi2

「おまえばっかり楽しいことしてこんにゃろめ」みたいな?

081129_azi3



一緒に登ってはてっぺんでご満悦♪ 高いところが好きなんだかねー。
081129_azi4

Aフレーム・・・あまり練習にはなりませんでした(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

