--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モミジの道へ
Thu.27.11.2008 Posted in 日々のこと
昨日の続きです。

ストレッチ講習会のあと、KENマヤの股関節チェックをするため病院へ。
その後、いつものK民の森へ行き、まだ歩いたことのない『モミジの道』へ向かってみました。
マップ片手に探したのに、住宅地に出てしまったり( ̄∇ ̄;)さ迷ってしまった。。

やっと着いたけど、モミジは見事に枯れ果てていたよぅ。。
KENマヤは大はしゃぎでしたがね。
081126_km1

スタートが遅かったので、暗くなってから迷っては大変(なんせ方向音痴^^;)と、
すぐ引き返し、遊び慣れた道を通って駐車場まで戻ることに。


マヤたん、最近お気に入りのコマンド「バーン!」
081126_km4
いつでもどこでも山でも(^∇^;)


KENはそうでもなかったけど、マヤたんは山一つ超えるんじゃね?って勢い
しかもヌカルミとか突っ込んで・・・しっかり汚れてくれました。しかも臭いっ(-U-)
081126_km6

この辺は冬になると通行止めになったりするので、
もう来年まで来れないかもしれないね~。

081126_km2

マヤたん、大きくなってもこれが好き。KENのお耳ツンツン
081126_km3

山を降りた頃にはもう薄暗く、日が短いと1日が早い~~~っ。
でもいろんな事ができて、私には充実した1日となりました^^



おまけ

帰りに寄ったアウトレット近くの街角。
081126_irm
もうこんな時期なんですねぇ~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

