--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水辺の道で
Sat.22.11.2008 Posted in わん友と♪
先日のことですが、
シャンプーDAYだったので、いつものK民の森で遊びました♪

081119_yama4

ここ、コースが何本もあって、それぞれに名前がついています。
今回は私のお気に入りベスト3に入る『水辺の道』へ。
ピークは過ぎてたけど紅葉がキレイ~☆

081119_yama9

やっぱりここでもバトルが始まった。楽しそうなお顔ったら(^∇^;) 
081119_yama7

オラーッ
081119_yama8

ガブー
081119_yama5

ギャオー
081119_yama6

がるるる
081119_yama3



バトルに疲れた頃、502社員家が合流して今度は走る走る=3
081119_sya1
マヤたん、また一番前にいる(;´▽`A``

エクラたんとマヤはいい遊び相手だね~♪
081119_sya3
こーやって何往復もするのが楽しいらしい2人。


なんだか大人っぽくなったエクラたん☆
081119_sya2

日が差したり雨になったり変な天気の1日。
山には雪が降り、市内も翌日の明け方に初雪が降ったらしいです。
我が家は南なので、初雪は確認できませんでした~。


オマケ

シャンプーを待ってる間は、ママ達の憩いの時間なのです( ´艸`)

081119_pafe


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

