--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
競技会を見学♪
Sun.16.11.2008 Posted in おでかけ
撮影の練習を兼ねて(* ̄m ̄)競技会を見学して来ました。
あいにくの雨でしたが、わんこ達はがんばっていたよ~。


アジリティ
azi_2

azi_1
すごい迫力。かっこよかったな~(〃∇〃)


初めて見学するフライボール。
マヤのおじちゃん、アーロンくんが活躍してました♪
aron_fry3

アーロンくん、個人戦はクールに☆
チーム戦はお笑い路線でがんばってました(爆
ドタバタチーム戦はカメラが追いつかず、かっこいいアーロンくんしか撮れなかった(≧m≦)残念

aron_fry2

フライボールは見ていて燃えます。面白い~!
アーロン卿さんとも久々にお話できて嬉しかったです♪お世話になりました^^
肝心の撮影の方は、コースどりの分る競技は割と撮りやすい♪
それにしても望遠を使うとピントがビシッときません。レンズ・・・一度見てもらおうかな。。




雨も止みそうになかったけど、帰りはM神峯公園で遊ぶことに。
081116_mp2

081116_mp1

081116_mp4

雨のせいでしょうが、誰もいません♪

081116_mp3

この辺の紅葉は、もう終わりですねぇ。
昨日はT水公園の紅葉をちょこっと撮ったので近日中にアップしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

