--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハーブ講座&森で遊ぶ
Thu.13.11.2008 Posted in わん友と♪
先週からの風邪が中々良くならず、いろんな事が遅れがちなこの頃(汗
更新したい事もたくさんあるのに、作成中の記事を消してしまった(」゜ロ゜)」
FC2に来てから初めてムカついた~( ゚曲゚)キィィィィィ


気を取り直して、昨日のできごとから・・・


昨日は502社員さんとメディカルハーブの講座に参加してきました。

ハーブの基礎を学んだ後に、実習でハンドクリームを作ったよ♪
nankou1nankou2nankou3
あっと言う間にできてしまった。こんな簡単なんだ?

これに精油を混ぜると香りも良くなるということで、家に帰ってから、
保湿効果もあるラベンダー・アングスティフォリアを1滴入れてみた。
う~ん良い香り♪
次回はドッグアロマの講座に参加予定です。すごく楽しみ~(*´∇`*)


お昼は勾当台公園で、産直市みたいな屋台がズラ~ッと並んでいたので、
急きょ犬達も連れ、お散歩がてら食べ物を物色してウロウロ。

これがすごく美味しかった☆ 味噌たんぽ?そんなネーミングでした。
kotop
他に稲庭うどんも食べて(^∇^;)マッタリしました。

一応、どっか行くとこんなこともしてみる。
502kp1
↑502社員さん撮影↓
502kp2
はいはい。もう行こうね~。



その後、犬達を遊ばせにS和M葉の森へ。今回も誰もいなかった♪

エクラっちょとマヤはずっとぶっ飛んでおりました。
smp1
若いっていいねぇ。元気だねぇ(=´ω`=)y─┛~~ ぷはー


大人の社員さんは終わりゆく秋を惜しむ風?
smp2


リモワたんは、あまり遊べずつまらなかったかな。ごめんね。
smp3


KENさまはずっと単独行動。
smp4
池の周りでは異様なテンションでしたが(;´▽`A``


帰り際、なぜかキッチリ整列する社員さん、マヤたん。
smp5
マヤたんって、常に前にいるよね・・・( ̄∇ ̄;)

久々に1日中付き合ってもらって楽しかった~♪
また、よろしくお願いしま~~~す。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

