--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クラブ大会
Mon.10.11.2008 Posted in おでかけ
参加してきました♪クラブ仙台のフリスビー大会。

フリスビーの方は予想通りへっぽこでしたが(≧m≦)目標の1キャッチが出来たし、
得意なレトリーブは準優勝をいただきました☆マヤもパパもお疲れ~。

081109_maya

初めての大会で、どうなることかとドキドキでしたが、
(雰囲気にのまれるとか、周りの人に挨拶しに行っちゃうかな~とか^^;)
全く動じる事もなく、いつも通りの集中力でがんばってくれました。
キッチリこなしてくれたマヤたんに、ちょっと関心しちゃったママです。


社員兄貴もパパとがんばったぜっ=3
081109_syai


ボラの教室で一緒のシオちゃんも♪
081109_sio


マヤの親戚さん、Rexくんも♪
081109_rex


ボコペコ家のタープにお世話になり、4家族で食べものを持ち寄って、
食べたり、しゃべったり、観戦したりとワイワイ楽しかったです♪
081109_goti


競技外でもいつものマヤたんぶり発揮(^∇^;)
081109_gao

いろいろ課題も見えてきたし、またマヤと楽しみながら練習していこう♪
皆さん、お世話になりました~!ありがとう^^



 がんばったマヤたんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

