--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボダコと宴会♪
Tue.04.11.2008 Posted in わん友と♪
ダレダレの3連休だった我が家です。。。

唯一、楽し~いイベントは1日の夜の飲み会☆お気に入りの九月の風にて。

9kaze_syug

前列右からボコちゃん、ペコちゃん、左端がネテモちゃん、
後列右から社員くん、エクラちゃん、KEN、マヤ

・・・誰か足りな~~~い!


502社員家のNEWフェイス☆
9kaze_rimo

ジャックラッセルテリアのリモワちゃん。ちっこくて可愛かった~♪


いつもながらの美味しいごちそうもたっぷり頂きました♪
9kaze_oni 9kaze_tata 9kaze_tako

9kaze_sala 9kaze_yaki
メープルシロップトースト・バニラ添えを撮り忘れたっ!
いや・・・もっと何か食べてたような気もする・・・(汗

次は忘年会か新年会したいです。あ、クリスマスもある~っ( ´艸`)
皆さん、またよろしくお願いします♪


 久々に飲みすぎた~(^∇^;) 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

