--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コスモス&ドッグラン
Mon.20.10.2008 Posted in おでかけ
昨日は再び『みちのく公園☆コスモス祭り』に行ってきました。

お祭りの最終日ということでなのか入園料が無料です♪
コスモスはもうピークを過ぎて、あまり写真を撮るポイントもなかったのですが・・・


一生懸命パパを見てるコレが可愛かった↓
mitinokup5


お花を摘んで持ち帰れるということで頂きました♪
mitinokup6
マヤ、葉っぱ食うな~~~っ!


古民家のある方も初めて歩いてみました。いたる所でバンドの生演奏や郷土料理の振舞いも☆
mitinokup4



その後ドッグランへ。こちらも無料です( ´艸`)嬉ぴ~ネ。

前回、マヤといっぱい遊んでくれたお兄ちゃんがたまたま居て、
(動物専門学校の生徒さんで、時々研修を兼ね、スタッフとして来ているらしい)
dogrun1

またまたマヤと一緒に走り回ってくれた♪マジで競争したり(≧m≦)

dogrun2

今回は休み休み走ってたので、ダッコされて帰る事態にはならなかったけど、
そんなマヤたんも今日で1歳になりました。早いもんだねぇ・・・(゜-Å)

パパがまだ帰って来ないので、お誕生日会はこれから・・・やれるのかなぁ?
明日に持ち越しかも(;´▽`A``

とりあえず・・・マヤたん、お誕生日おめでとう♪


 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 1歳になったマヤたんにポチッと応援お願いします☆



Theme: 宮城県 « 地域情報

