--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
山遊び♪
Thu.16.10.2008 Posted in 日々のこと
日曜日にセルフで洗ったばかりのKENマヤですが、
今日は元々シャンプーの予約がある日でして・・・
ならば思い切り汚れていただこうと久々のK民の森。春からご無沙汰でした。


最初はKENの大好きなコースへ。
ここの小川でドロ掘りするのが無常の喜び☆・・・と申しております(^∇^;)

km1

山歩きの人が多ければすぐ移動しようと思って行ったけど、遠くを2組が通っただけ☆
原っぱを走ったり、川でドロ掘りしたり、ラジバンダリ~♪
やりたい放題のKENマヤ達。

km2

↑↓ ちょっと汚れ過ぎ? こーなるまでの遊びっぷりは動画で撮ったので後日アップしますネ^^

kmoriken

しかーし、このままではいくら何でもマズイぞ・・・
少し乾かそう(そーいう問題かっ!)と車で更に登り、新たなコースを歩いてみる。

『木漏れ日の道』というコース。

km4

道が細くてゆるやかな下りが続きます。誰一人会わなかったヨ♪

分岐の手前に沼があり、そこで引き返すことに。

km5

短いコースだけど、わんこと歩くには楽しい道でした。

km6

道のネーミングどおりの木漏れ日。いい雰囲気~♪



 ↓ ポチッとあなたの応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Theme: 宮城県 « 地域情報

