--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海遊び♪
Sun.12.10.2008 Posted in わん友と♪
今日は朝からお天気も良く♪久しぶりに朝市→海のコースへ。

ボコペコ家、ネテモ家と待ち合わせして朝市で買い物、それから皆で朝ごはん。
その後、わんこ達と海で遊びました♪

海10121

海ではRexくんやランちゃん大ファミリーにも会えてボーダースペシャルDAYでした☆

海10122
☆横ベロリンちょのペコたん☆

だがしかしっ、遠くまで走って行ってしまう海男KENの監視のため、
ほとんど写真撮ってましぇ~~~ん(;∇;)ぷにゅ~ん


ずっとお側にいてくれたマヤたんの写真はちょこっとだけ。

海10123

うひょひょな感じで待ってます。


暖かく気持ちの良い朝を過ごせました。

海10124


お昼の部もボコペコ家、ネテモ家は楽しいイベントがあるようでしたが、
我が家は午後から用事があるためバイバイして(゜-Å)
砂男になったKENと、そーでもないマヤはついでに、セルフシャンプーへと向かう。

selfs



さぁ、二人がかりで洗うドーっ!

セルフs2

海を満喫した男は、ドライの頃には夢気分zzz
そーでもないマヤは、洗い場からトリミング台、トリミング台からカートへと、
大ジャンプ逃走劇を繰り返すのだった・・・( ̄∇ ̄;)


 ↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

