--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤちゃん。
Wed.08.10.2008 Posted in ここだけの話
たまには乙女ちっくマヤたん(≧m≦)

コスモスとマヤ

私はマヤのことを人前でもつい「マヤちゃん」と言ってしまう。
可愛くてたまらないとかそういうんじゃなく、イヤ、もちろん可愛いけど(汗
そういうことじゃなく、私にとってマヤは「マヤちゃん」なんだなぁ。
愛すべきKENの、愛すべき妹分のマヤ。
うーん、この気持ち、中々人に伝えるには難しい・・・


そんなマヤはKENにはギャオー!と襲い掛かる鬼マヤでも、
よそさまのわんこに対してはとても『下っ端気質』なのです。

みちのくP

特に小型犬に対しては
「すみません。こんなあたいですがヨロシクお願いします。ぺこぺこ。」

相手が気の強い子だった場合、まずチビリますから( ̄∇ ̄;)
で、お腹を出して降参ポーズ。それでも「お側において☆」としつこくすり寄る。
おもろ~な子です( ´艸`)


↓↓↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

