--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
再スタート♪
Sun.05.10.2008 Posted in トレーニング
KEN's Diary』改め『KENマヤnote』で今度はこちらにお世話になろうと思います。

今までKEN's Diaryに遊びに来てくれた皆さんも、はじめましての方もヨロシクです。
使い心地が良ければずっと居る予定ですが、どんなもんでしょ?
テンプレとか設定とか、とりあえず仮のままで、テストを兼ねて投稿で~す。
今のところ、前ブログより更新は簡単そう。ボタンもズラーっと並んでて嬉しス♪


さてと、昨日はアジリティの練習に行ってきました。

ジャンプ台


マヤたん、ジャンプ台以外は初体験ですが、
そんなに抵抗もなく、楽しそうに練習できたじょ。

スラローム


ただ、ものすごーく暑くて日陰もなくて・・・

トンネル


トンネルに入ったきり、出てこなくなった( ̄∇ ̄;)
いい日陰見つけたね・・・


練習のあと、ちょっと足を伸ばしてお出かけも。
それはまた後で更新します(´ー`)


↓こちらも引き続きポチッと応援よろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

