--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Xmasプレゼント☆
Tue.24.12.2013 Posted in 買い物・お気に入り
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか~

DSC_0135_1_20131224215951cd8.jpg




今年はKENとマヤにサンタさん来たよ

DSC_0130_1_20131224215950dc2.jpg

コストコで買ったおもちゃセット

11個入り 1398円(安)

DSC_0141_1_20131224215952277.jpg

小出しで1年はもちそうですネ(笑


皆さまも良いクリスマスを~



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

ストッケ フレキシバス
Mon.12.08.2013 Posted in 買い物・お気に入り
毎日暑いですね~


暑さにはめっぽう弱いマヤたんのために、
練習や遠征先でもクールダウンできるように、
あるいはドロ汚れを落とす用途にも、
水を溜めるコンパクトなケースはないものか。


と探していたところ、


アジ友さんが使っている優れモノを教えてもらいました~。



アマ○ンに注文したら翌日もう届いた。
DSC_0339_1_201308122049314c2.jpg

STOKKE フレキシバス

赤ちゃん用の折り畳みバスです

DSC_0346_1_201308122049329ea.jpg

オヤツで釣って自ら入る練習しました



こーゆうの、KENは自分から入りたがるんですよね(笑
DSC_0342_1.jpg

デッカイKENくんも何とか収まります。
ちゃんと水抜き栓もついてるんだよね~。
良いもの教えていただきました



さっそく水を入れてみましたが、
DSC_0360_1_20130812204933d02.jpg

この男のせいで一向に溜まらん~っ


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

クーリングベスト
Tue.18.06.2013 Posted in 買い物・お気に入り
毎年恒例のモンベルフェア、今回はワンコものゲットしてきました~。


ラフウェアのスワンプクーラー・クーリングベスト

DSC_0050_1_20130618213828.jpg

水に濡らして着せるタイプです。

サイズに迷っていたら、さわやかイケメンスタッフさんが、
「ワンちゃん連れてきてるなら試着してみましょう」と、
駐車場まで商品を持ってきてくれるサービスぶり
KENにもマヤにも着せてみて、納得のお買い物ができました。




こちらは同じくラフウェアのアプローチバッグ

DSC_0057_1_20130618213829.jpg

ハイキングや旅行先で使えるかな??




似合いますか~?
DSC_0064_1_20130618213830.jpg


人間用にもあれこれお買い上げして、抽選会ではエコセットなるものを頂いた。

DSC_0067_1_20130618213831.jpg

あまり買わないように控えめに現金を持っていったのに、
結局足りなくてカード払いしちゃったよぅ
はぅ・・・なんでお買い物って楽しすぎるのよぅ

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

初イケア☆
Sat.16.03.2013 Posted in 買い物・お気に入り
遠征のお楽しみはまだありました~。

IKEA・・・家具屋さんってことで、あまり興味がなかったんですが
(家具買う予定も余裕もないし~)
近くにコストコもあるので1度は覗いてみたい程度。

DSC_0210_1_20130316225217.jpg

すごく大きな建物に驚く^^;


お昼に到着したので、まずはレストランに直行しました。
メインを注文する他は好きなものをトレイにのせていくバイキング方式(はんだ屋方式 笑)


私はズワイ蟹のパスタにサラダ、パパはミートボールのセットにサラダ、
ドリンクは会員になると無料で~す。

DSC_0213_1_20130316225218.jpg

ケーキもいっぱいあったけどガマンガマン。。


店内はすごく広くて、ステキなキッチンやリビングやベッドルームがいっぱい
興味がないと言ってた私も「ステキ~可愛い~」と夢中になっておりました(笑
食器や小物、ファブリックも安くて目移りしっ放し。
次回は欲しいものリストきっちり作って、また買い物しにこなければ~。


という訳で、欲しいものはいっぱいあったけど、かなり控えめな買い物してきました。


ちょっと遊び心で買ったこちらは メッシュバスケット
DSC_0216_1_20130316225251.jpg

本来はオモチャ収納ですが、キャンプのゴミ入れにどうかな~って。
おうちで洗濯物を入れてもいいけどね。本体はフタ部分に収納できちゃいます。



他にはワイングラス6Pやキッチンクロス、お友達の赤ちゃんにお布団、キャンドル。

DSC_0222_1.jpg

とにかくとっても安くてシンプルでかわいいの。

IKEAすっかりお気に入りです


お隣方面のコストコ三郷店にも行って、
充実したお買い物ツアーとなりました~

来年あたり?仙台にもちゃんとしたIKEAできるみたいですね(喜

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

安上がり
Wed.06.03.2013 Posted in 買い物・お気に入り
珍しくわんこズのオモチャを買いました~。


だって、よりどりみどり  5個で500円

DSC_0100_1_20130305233242.jpg

かわいいでしょ~。



オモチャの遊び方もそれぞれです。

KENは表現豊かに遊ぶけど、すぐ飽きてしまう。

DSC_0104_1_20130305233244.jpg


マヤは肌身離さずどこにでも持ち歩く。

DSC_0119_1_20130305233322.jpg


確定申告で必死なパパのとこにソーッと置いて、
投げてくれるのをワクワクしながら待ってます。
これが1番好きな遊び方

DSC_0112_1_20130305233322.jpg

1日中「投げて~」「投げて~」と持ってくる。
これはね、投げて遊ぶんじゃないんだよ
という言葉は通用しません。



寝る時も一緒です。
DSC_0123_1.jpg

こんなに好かれてオモチャも本望だよね(笑

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

NEXT PAGE »

