--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紫陽花サンポ
Sun.10.07.2016 Posted in わん友と♪
おとといの肌寒い日、ボタニカルにアジサイを見に行きました。

DSC_0709_1.jpg

お供はアンちゃん&マヤたんです。



霧雨まじりのこの日はまさにアジサイ日和。

DSC_0650_1.jpg


DSC_0651_1.jpg



アジサイロードを散歩しながら犬ズの写真も。

DSC_0684_1.jpg





おかしなマヤたんも撮れました(≧▽≦)

お花の中からコンニチハ

DSC_0713_1.jpg



女優マヤ子

DSC_0714_1.jpg



まともに可愛く撮れたアンジー♪

DSC_0694_1.jpg



お友達もマヤをいっぱい写してくれた。サンクス

azisai_rena.jpg



人も少なくていいお散歩ができました

DSC_0723_1.jpg

今度は兄ちゃんも連れてこよーね。



今年も芋煮会♪
Wed.08.10.2014 Posted in わん友と♪
スポーツの秋 食欲の秋

今日はまさにそんな1日になりました。


午前中は水曜組の仲間とアジ練に励み、午後からは場所を移動して、

川沿いの公園で芋煮会~なのでした。

DSC_0097_1.jpg

ロケーションもよく貸切の公園で、芋煮マスターが準備を整えて待っててくれるという贅沢さ
少し色づいてきた木の下で、いっただきま~す



今年のマスターは薪ストーブという新兵器を持ち込んでました。スゴイ

DSC_0094_1_20141008223235b20.jpg



imoni2014.jpg

どれもこれも最高においしゅうございました。
他にも美味しいフルーツと締めのコーヒーにもすごくホッとした(HOTだけに^^;)



ワンコさん達もちびっと泳いだり、のんびりくつろいだり吠えたり威嚇したり(笑

DSC_0105_1_2014100822323831c.jpg

うちのKENマヤは練習で疲れたのかもうショボショボでしたが



帰るころには皆既月食前のお月さまがキレイでした。

DSC_0123_1_2014100822323937a.jpg

そして、皆既月食を眺めながらの帰宅となりました~。

来年もやろうね みなさん、ステキな1日をありがとう~


夏の思い出
Sat.20.09.2014 Posted in わん友と♪
またまた広告が出るぐらいサボってました


すっかりカメラ離れの今日この頃ですが、

自分の老後の楽しみのためにも、ブログにKENくんマヤたんとの思い出をたくさん綴っておきたいと思うのです(笑

そういえば、ぷららさんがブログサービスをやめてしまったので、

前のKEN's Diaryをどこかに移行しなければいけないんだった。。。(面倒



さてさて、8月後半まで遡って・・・

もう連続の真夏日はこの日で終わりでしょう。確かそんな予報だった日に、

ワン友さんたちと川遊び&BBQしてきたのでした。

IMGP0080_1.jpg

みんなで川に入ってたので、そう暑くも感じなかったけど、

なんとなんと35度超えだったそーです。水遊びが気持ちいい訳だね。


この日はサプライズで誕生日を祝ってもらったり

夜はパパに鰻をごちそうになったりと、とても嬉しい1日でした~

cats_1.jpg



芋煮会♪
Thu.24.10.2013 Posted in わん友と♪
今週の火曜日、某キャンプ場にてワン友と芋煮会しました~

DSC_0021_1_20131024153317b38.jpg

初めましてのキャンプ場、こじんまりしててキレイで中々いい所です。
天気予報は曇りだったのに、朝から霧雨が降ったりやんだり

幸い、居心地よい東屋があったので、タープも張らず、ここでBBQすることに。

DSC_0024_1_201310241533181ac.jpg


芋煮もできあがり~

DSC_0040_1_201310241533213d3.jpg


ワンズはハロウィンの仮装で雰囲気を盛り上げてくれました(笑

DSC_0032_1_201310241533206d4.jpg


DSC_0048_1_20131024153322917.jpg


DSC_0053_1_20131024153425558.jpg


美味しい芋煮をいただいた後は、スィーツ祭りに突入

DSC_0054_1_20131024153426479.jpg


ワンズも並べて記念撮影 マヤたんだけお顔が入らずゴメンよぅ(爆

DSC_0062_1_20131024153427a73.jpg

少し寒かったけど、美味しいものいっぱいに囲まれて、楽しいおしゃべりタイム。
とってもとっても楽しかったデス

今度はあったかい時期にキャンプしようね


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

オクトーバーフェスト2013
Fri.20.09.2013 Posted in わん友と♪
今年も行ってきましたオクトーバーフェスト

社員さんちと、遅れてアユちゃんとうちのパパも合流。

IMGP0042_1.jpg

今年はグッズも可愛いのがたくさん
(後日写真に撮ります

クーポンもいろんな方法でお得にゲットできますのだ。

IMGP0037_1.jpg



盛り上がって社員さんちは踊りに行っちゃったよ(笑

IMGP0041_1.jpg



ずっとノンアル一筋だった私は久しぶりのビールです。うま~

IMGP0043_1_20130920150702a2c.jpg


今年のドイツバンドはサービス精神旺盛で?みんなの知ってるアメリカンな曲や(YMCAとか 笑)、
とにかく振り付けが多くて、楽しく体が動いて酔いも回る~~~
家に帰ってバタンキューでした(笑


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

NEXT PAGE »

