--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新緑のアジ練
Fri.09.05.2014 Posted in トレーニング
緑が眩しい季節~

みんなでアジ練してきました



いつもながらヤル気満タンなマヤ子たん

DSC_0075_1_20140509204517827.jpg



DSC_0073_1_20140509204515c35.jpg



DSC_0013_1_2014050920451474f.jpg



DSC_0120_1_2014050920455828c.jpg



KENくんも楽しそう

DSC_0102_1_20140509204518fdc.jpg


オヤツ横取りしたり

DSC_0114_1_20140509204520dbf.jpg



オレたちフレンド

DSC_0116_1_20140509204556e70.jpg



みんな、ありがとね~

DSC_0176_1.jpg



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

晩秋フラボ練
Sat.07.12.2013 Posted in トレーニング
11月半ばのことですが

今年最後になるかな?フライボールの練習会をしました。

DSC_0117_1_201312072211306b9.jpg


山形の競技会で理事長賞に輝いた我がチームですが、

更なるステップアップで、バトンタッチの練習を中心に特訓されました(笑

DSC_0127_1.jpg

助走距離を長くしたので、犬同士がスピードにのりながらスレ違う。

組み合わせによってはガウってケンカに発展するリスクもあるため

緊張感ただよう練習となりましたが、感触はつかめてきた~。

DSC_0132_1_201312072211347b9.jpg



お写真撮れた子たち。

新人シリシリも順調に仕上がってきたね

DSC_0152_1_2013120722121880e.jpg


わいまらなさんも遊びにきてくれた

DSC_0121_1_2013120722113176d.jpg


たぶん一番に安定感のデイジーちゃん

DSC_0137_1_201312072212152a0.jpg


期待の新人マーブルちゃん

DSC_0138_1_20131207221216ae5.jpg



きっと開花するはず大本命リモちゃん

DSC_0145_1.jpg



みんながピリピリはらはらドキドキでも、この方はいつものKENちゃまワールドなのでした

DSC_0104_1_20131207221128ae5.jpg

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

フライボール練習会
Tue.23.07.2013 Posted in トレーニング
日曜日、フライボールの練習会に参加してきました~


現地が草ボーボーだったため、まずは草刈り作業から

DSC_0287_1.jpg


キレイになったところで設営。素晴らしい仕事ぶりです

DSC_0290_1.jpg


20人ぐらい集まったのでしょうか?
レギュラーは秋の競技会に向けての調整スタートです。
初めての方も多かったので、デモ走したり体験してもらったり、
楽しさが少しでも伝わっていたら良いのだけど~。

fb_1.jpg



持ち寄りでバーベキュー大会も

fb_2.jpg



川遊びもしちゃうという何とも盛り沢山な練習会でした

fb_3.jpg

流されたクツも見事に回収(笑

皆さん、お世話になりました~。


8月もありますので、興味のある方は遊びに来てね


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

スクールでバッタリ♪
Tue.14.05.2013 Posted in トレーニング
大凧の前日はスクールでレッスンを受けていたマヤたんなのです。


先生に言い聞かせられてる風なマヤ(笑
DSC_0020_1.jpg

そんな中、

初めてお会いする方から

「KENくんマヤちゃんのマヤちゃんですか?」

と声をかけられ・・・

(あら、なぜうちのことを知っているのかな??)

と思ったら、

ブロ友&リアル友あっさーさん の お姉さまだったんです

超ビックリ


お姉さまはひなちゃんとレッスン
DSC_0017_1_20130514162608.jpg


末っ子のあこちゃんとも会えました
DSC_0033_1_20130514162612.jpg

おうちが近いらしく、週1、2回はレッスン受けてるそうで、うらやましい限り~。

すごい偶然だったけど、これからも時々会えたらいいな。

声かけてくれて、ありがとうございました




おまけ

神奈川遠征のときは良く利用する海老名SA。
下りでは朝ごはん(だいたい吉野家の納豆定食と焼き魚定食)
上りでは昼or夕食をとることが多い我が家。

この日はスクールの帰り、お昼ごはんを外で食べました。

DSC_0040_1_20130514162615.jpg

お弁当も豊富で美味しそうなのがいっぱいあるのよん

DSC_0035_1_20130514162614.jpg


車内は暑いのでKENマヤさんも外でのんびり。
DSC_0042_1_20130514162646.jpg


アイスも美味しいよ~
DSC_0047_1_20130514162647.jpg

下りはタコヤキもおすすめ。
でもまだ食べてないメニューがいっぱいあるので当分通うと思うヨ(笑


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

燻トレ
Sun.31.03.2013 Posted in トレーニング
今年初の蔵王練~。

まだまだ寒い蔵王ですが、広々と練習できるのはやっぱりいいもんだ。
今期もお世話になります。

DSC_0016_1_20130331215619.jpg


練習の合間にというか、こっちがメイン?(笑

練習仲間とモクモクと燻製作り~。

DSC_0014_1_20130331215618.jpg


DSC_0007_1_20130331215617.jpg



DSC_0012_1_20130331215617.jpg


わんこ用にもオヤツをいっぱい作っていただいて、

うちのKENくんも大ハリキリでした~。

次の企画も楽しみにしています

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

NEXT PAGE »

