fc2ブログ
真冬のオフ会
Tue.18.01.2011 Posted in おでかけ
日曜日はインディさんのオフ会へ参加してきました~。

大荒れの天気予報に備えて、これでもかって位の重ね着で望みました。

予想に反していい天気だったけど風が吹くとやっぱり寒~いよぅ。。

それでもワンコさん達は元気で走り回っておりました。

110116_scape

お写真、少なくてゴメンなさい



うちのKENマヤさんも元気いっぱいでしたよ~

よそのワンちゃんと遊べないマヤは、ボールがお友達ですが(笑
110116_11


KENはよその子を追い回して吼えまくって1番うるさかった

どこにスリスリしたんだか濡れてるしなんか疲れる男。。。
110116_8


独眼流ですが、なにか?
110116_10


やっぱりオレ、おやつ一番
110116_9

そーそー、KENは待つ輪ゲームで奇跡的に3位入賞です(笑

寒い1日でしたが、またまた気さくな皆さんのおかげで、のんびりさせてもらいました。

皆さん、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 石窯さんガンバった | Home | 冷え冷えアジ練 »

comments

KENママお疲れでしたぁ~!マヤたんのキャラが別な方に

向かってるような?(笑)なんだかんだ言っても楽しいかった

ですね!又ヨロシク御願いします!

オフ会、お疲れさまでした。

今回は欠席かなぁ~って思っておりましたが、
思いがけず参加していただき、ありがとうございました。

アジの方が中止になり、良かったのか悪かったのか???
参加頭数が増え、皆喜んでおりましたよ!

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした~。

たぁーさんが言うとおり、
今回は欠席かなぁっと思っていたところに
来てくれたのでとてもうれしかったです☆

ちょっと寒かったですけどとても楽しかったです


それと一番上の写真たち(?)、
すごい編集がうまいなぁ~と思いました!
カレンダーとかにできそうですね!!

またよろしくお願いしますっ!

KEN君3位入賞おめでとうございます。
今回は参加できませんでしたが機会がありましたらまたお会いしたいものです。

オフ会お疲れさまでしたー!
お天気には恵まれましたが、とっても寒かったですね。
おかげでわたしは発熱してしまいましたが、KENくんやマヤちゃん、ママさんパパさんとお会いできて嬉しかったです。
マヤちゃんとステラは相変わらずの相性ですが、また遊んでくださいね!

☆Rexパパさんへ

お疲れ~!お世話さまでした!

え?マヤは基本鬼キャラ、たまにお笑い系ですよ~(笑
いつもながらRexくん、待てゲーム強いですよね~。
うちのKENは隣につられるので、今度はRexくんと
アクアちゃんの真ん中に座らせよう!!
って、パパが次回の作戦練ってました(笑
またよろしくね~♪

☆たぁーさんへ

お疲れさま~、お世話さまでした☆

アジ練がなくなったものの、天気も悪そうだったし、
直前までどうしようか悩んでいたんです~。
でも相変わらずの和気あいあいな雰囲気で、
行って良かったです。楽しかった♪
たぁーさんもこちらにおいでの際は、声かけてくださいね~♪

☆あっさーさんへ

お疲れさま&お世話になりました~^^

さすがに真冬の蔵王は中止になりますよね(笑
おかげさまで皆さんにお会いでき、我が家も嬉しかったです♪

写真の編集はソフトを使うと簡単なんですよ~。
カレンダー作るのも面白いかもしれませんね!?
今度試してみよ~っと♪
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

☆小十郎父上さんへ

あ、ありがとうございます!!
ビビリっこKENくんも、ちょっとはがんばらないとね(〃∇〃)

今回はお会いできずに残念でした。
その後、こじゅたんの調子はどうでしょうか?
寒いのでワンズの体調も変わりやすいですものね。
うちもマヤのために湯たんぽ置いたりしてます。
次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

☆AIさんへ

お疲れさま、お世話さまでした!!

あらま、風邪引いちゃったのですか。
日差しはあったけど、やはり寒かったものね~。
あまりお話もできずに残念でしたが、また遊んでくださいね。
風邪、お大事にしてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)